スマートフォン版はこちら

池田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大仙市の病院、「池田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 014-0024
住所 秋田県大仙市大曲中通町4-20
電話番号 0187-63-3338
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大曲厚生医療センター 秋田県大仙市大曲通町8-65
木村内科医院 秋田県大仙市大曲中通町3-3
石井内科胃腸科医院 秋田県大仙市長野字新山70-1
市立大曲病院 秋田県大仙市飯田字堰東210
荒川診療所 秋田県大仙市協和荒川字平城22
荒井医院 秋田県大仙市大曲上大町6-22
大石脳外科クリニック 秋田県大仙市大曲浜町7-45
柳田医院 秋田県大仙市横堀字南福嶋95-2
下山胃腸科内科医院 秋田県大仙市大曲福住町2-23
高津内科医院 秋田県大仙市大曲須和町2-8-36


おすすめ病院の口コミ

  • 松橋 広明さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    妻の出産でお世話になりました。母子センターが新しくなってセキュリティも内装もとても良くなってました。自分のような男性にも色々親切に説明、応対してくれてとても嬉しかったです。
    ただ見舞いに行く時の時間帯確認をしてくれる看護婦さんがいつもでていってしまっていて勝手にいっていいものやら迷いました。
    駐車場料金は一時間以内ならただなんですが、朝の早い時間帯に来ると満車で止められないです。
    周りのスーパーにも警備員が立ってて止めさせてくれません。
  • こっちさん
    大館市立総合病院 口コミ
    市立病院の先生、看護婦さん、全体的に対応がキツイです。正直、病気したら、盛岡の病院に行った方がいいです。盛岡の病院は、先生から看護婦さん、かなり丁寧で、じっくり話も聞いてくれて、対応がかなりよいです。
  • leoさん
    城東整形外科 口コミ
    前に足首をいためてしまって近くの病院に行ってもよくなりませんでした。そして少し遠いけど城東整形外科に行きましたそしたら先生も優しく説明してくれてとてもわかりやすかったです。そして結果がきて足にインソールというみのをつければ痛みはおさえられるよといわれとてもわかりやすくそのインソールというものまで用意してくれましたそれから何回か城東整形にいきました。先生が変わってほかのせんせいにになってもわかりやすく説明してくれました。
  • mama817さん
    たかせ内科 口コミ
    会社の健康診断や予防接種のほか風邪などでかかったことがあります。おだやかに話をする先生にとても安心感を覚えました。看護師さんたちもとても優しく挨拶がとてもいいです。予防接種は毎年こちらにかかっていますがてきぱきとしてとてもスムーズで気に入っています。平日の夕方などはあまり混んでいないのでその時間帯を狙って診察をしてもらうようにしています。会計までの時間もとても早いので働く人間としてはとてもありがたい病院です。
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田医院の口コミ詳細ページ上部へ